アートメイク実例

f:id:mari1128riri:20200725183630j:image

先日のアートメイク実例です。

若者らしく平行気味で太めの眉になりました。綺麗ですね。はかない、若い人にしか似合わない眉だと思います。

こちらは直後の写真ですので2週間ほどで写真よりも、かなり薄くなります。

 

次のこの方は髪色が黒く、やはり平行眉というのは、私は今だけの流行りだと強く思っているので若い方は良いのですが、中年以降の方には、自然なアーチを描きたいところです。

 

f:id:mari1128riri:20200725183722j:image

 

前のアートメイクも残っていたので、それを活用して施術しました。こちらも濃く見えますが2段階くらいは自然と薄くなります。とても若々しいです。

 

f:id:mari1128riri:20200725183904j:image

 

眉は年齢や性別、骨格、髪の色味、本人のお好みでカウンセリングを行いながら、デザインを決めております。

基本的には二回で仕上げることお勧めしております。細かな修正が出来るのと共に、アートメイクが長持ち致します。

もちろん一度やって、消えたら描いて〜という方も多いです。それでも良いのですが、施術する側も一度やったのが薄くなった状態で2回目のアタッチメントで調整しながら仕上げるところがありますのでご了承いただけたらと思います。

 

二回目をやる場合は2か月以内に行います。推奨は1か月以内です。

 

最近、アートメイクのご要望が多いです。

お気軽に、どうぞお問い合わせください。

 

おおたけ眼科