当院のAPPS+Eリッチローション

夏本番。紫外線を浴び続けるとお肌には様々なトラブルが発生してしまいます。

くすみ、小じわ、色素沈着、シミ・・・・嫌ですね!

そんなお悩みに改善の効果が期待できるのが「ビタミンC誘導体」です。

ご存知な方も多いと思いますが、当院のリピーター率が非常〜に高いローションは、これなんです。

ビタミンCには抗酸化作用、美白作用、コラーゲン合成、毛穴の引き締めなどのスキンケア効果がありますが、そのままだと酸化しやすく安定しない成分で、効果を得るためには皮膚の内部に届けて活性化する必要があります。

そこで純粋なビタミンCに様々なものを修飾し、皮膚の中の入ってから皮膚内の酵素によって修飾が外れ、ビタミンCとして活性化するように改良されたものが「ビタミンC誘導体」です。

ビタミンC誘導体にはいくつか種類がありますが、その中の「APPS」という種類を配合した「APPプラスEローション」です。

f:id:mari1128riri:20200803090513j:image

従来のビタミンC誘導体では、イオン導入をしないと真皮まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、「APPS」は外用塗布だけで真皮まで到達できるように開発されています。

APPSが真皮でビタミンCに活性化することで、コラーゲン合成やメラニン貯蔵の阻害に効果を発揮しシミや色素沈着、乾燥小じわの改善が期待できます。

さらにビタミンEが配合されていますので炎症性の色素沈着を防ぐ効果が期待できます。

抗酸化力をもつビタミンEは同じく抗酸化力をもつビタミンCとの相乗効果で炎症を抑制し美白を促します。

そのため、炎症にきびとにきび跡(色素沈着)が混在するお肌にもお勧めです。

高保湿成分が配合され、とろみのあるローションで使いやすくなっています。

キメが整いつるっとしたお肌が実感できると思います。

無香料です。

シミ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡(炎症性色素沈着)、乾燥小じわ、毛穴の開きが気になる方に・・・

ぜひ「APPプラスEローション」をお試しください。当院では大量のローションを購入し、綺麗な瓶に移して50mlづつ、お売りしていました。

f:id:mari1128riri:20200803094510j:image

この度、仕入れ価格の値上がりとコロナの影響もあり、量り売りは在庫限りとさせていただきます。リピーターの方お急ぎください(^^)あと数リットルあります。

なくなり次第、一つ一つ個包装のものになります。ご了承ください。

f:id:mari1128riri:20200803085737j:image

 

APPプラスEローション(50ml)   4000円(税別)

 

さらに当院のイオン導入はこういった肌の抗酸化、美肌成分をクリニック専用のイオン導入機でさらにさらに、何倍も肌に入れ込む事ができます。

 

日焼け後や疲れ顔の応急処置にぜひ。

 

イオン導入

APPS+E+トラネキサム酸

一回4000円