明けましておめでとうございます。

昨年は移転開院に奔走した1年でしたが

今年は腰を落ち着けて 患者様の喜ぶ診療をしてゆきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:mari1128riri:20210102110252j:image

 

大きな時代の変わり目がきております。

 

物資や物質、お金、大きな組織よりも、小さな組織や、人と人の繋がりや内面的な事が大切になる時代に突入します。

そして自分の得たものは皆んなにシェアしてゆく事が重要です。

 

f:id:mari1128riri:20210102110627j:image

 

私は眼形成という、まぶたのお悩みに応じたあらゆる手術を、日本一症例の多い病院で勉強させていただいております。得た技術を患者さんにシェアし喜んで欲しいと思っています。

 

それが私や当院のスタッフの喜びです。

 

移転開院してからもすでに多くのまぶたの手術を行いました。

 

f:id:mari1128riri:20210102110523j:image

 

眼瞼下垂や、たるんだまぶた、そして逆さまつ毛など。年齢問わず、お気軽にご相談いただけたらと思います。

視界が開け、まつ毛上向き。気持ちも上向きになります。

 

また、日帰り白内障手術にも力を入れております。

 

今年は多焦点レンズの導入も視野に入れております。

 

また、当院ではまぶたの手術も白内障手術でも、不安や痛みの少ない手術を心がけておりますのでご安心ください。

 

また、移転後慣れないシステムで、患者様にご迷惑をおかけする事がたびたび ありましたことを心からお詫び申し上げます。

 

システムに慣れ、改善し さらに良い医療を提供できるように院長、スタッフ一同尽力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

おおたけ眼科まぶたと眼のクリニック

院長 工藤 麻里