オンライン勉強会に出演しました

暑いのか寒いのか、何を着たら良いのか悩む毎日です。そして車出勤の日はスクラブ(手術着)で家を出てしまいます。ダメですね、、外食もしなくなってきたので ついついそんな日が多くなっています。

 

もちろん、帰宅したらすぐにお風呂に入りますよ。

 

先週、医師に向けた眼形成外科のオンライン勉強会に出演させていただきました。私が担当したのは睫毛内反は何歳で手術するの?でした。

逆さまつ毛や眼瞼下垂でお悩みの方はお気軽にご相談にいらしてください。

 

昨日は新前橋かしま眼形成外科クリニックの勤務でした。手術も外来も、本当に多くの症例を診る事ができます。

発見する事。反省する事。毎回の事ながら、きづきが必ずあります。ありがたいです。

 

今日は当院のオペ日です。喜んでいただける手術をするように頑張ります。

 

おおたけ眼科まぶたと眼のクリニック