2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間の手術総件数

もうすぐ 開院して1年がたとうとしています。 この1年間の眼形成手術件数は 1874件でした。 今後も心をこめて手術に向き合って参りますのでよろしくお願い申し上げます。 自由が丘まぶたと眼のクリニック

アートメイクのご案内

当院ではアートメイクをしています。 当院で眉毛下皮膚切除の術後の方は 30%割引なのですが、今回半額キャンペーンを行うことにしました! 8月いっぱいまで 2回のアートメイク、リタッチもokです。全て半額にいたします。 術後の方じゃなくてもOKです! 単回…

眼瞼下垂 切らない眼瞼下垂 タッキングについて

眼瞼下垂の手術は多くは皮膚切開から筋肉にアプローチして治療してゆきます。 全切開なので、怖いとか、傷ができるのが嫌だと言われる方ももちろん多いです。 全切開の傷は、二重に折り込まれますので 腫れが引けば まばたきをしながら 人と話していても傷が…

仙台まぶたと眼のクリニック

私が眼形成外科医としての修行を始めた時に 一歩前に目黒先生がいらしてました。 今思うと初歩的な質問でも親切に教えてくださったのを覚えています。 その後、共に勉強し修練研磨を重ね、開業医ならではの悩みを相談し合ったり 時にはプライベートでもお世…

院長の趣味

今日は私の最近の趣味の話です(院長 工藤です) 私ごとで申し訳ありません。汗 ただ、手術を受ける時、皆さま、執刀医は、どんな先生なのかな?と心配になりませんか? 私なら、なります! 自由が丘で生まれ育ち、自由が丘で開業して15年目となります。 そ…