2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注意事項です。開院の日程と電話予約の日程

11月30日をもちまして ピーコック二階のおおたけ眼科の診療は終了いたします。 1週間の引っ越し期間をいただいて12月8日に移転開院いたしますが NTTの引っ越しなどの関係上 電話での問い合わせや予約も12月8日からとさせていただきます。ご注意ください。 な…

内装工事完了です。

移転先の内装工事が終わりました! 受付 待合室 検査室。 施術室。 オペ室 リカバリーandオルソトライアルルーム これから機械類やベッドが入ります。 楽しみです。

当院の方針 ご受診される患者様へのお願い。

コロナが再び流行の兆しを見せておりますが、少しずつウイルスの正体が、検査や治療の方針が 分かり始めてきています。 当院では、しっかりと感染予防対策を取りながら通常通りに診療を行わせていただいております。 眼科のクリニックですので、さまざまな訴…

好きなことで生きていく。

新しい、当院のオペ室の 窓がつきました。 毎日、移転開院の準備に追われています。 今日も群馬での眼形成手術と外来をしてきました。 休みを削って勉強しているので、身体は辛い時もありますが 楽しい気持ちの方が100万倍あります。 何故なら、眼形成は私が…

まぶたと眼のクリニック

移転先の、施工がどんどん進んでいます。 大きな窓からは自由が丘の街が見えます。 眼科は暗い診察室のイメージがありますよね。 光の入る明るい眼科になりそうです。 当院は眼瞼下垂や逆さまつ毛、まぶたのたるみなどの眼形成に特化してゆきます。また、加…