おおたけ眼科の往診について

7月が始まってすぐに4日間も代診医師の診察日が続きました。

3月からコロナ対策として代診医師の診察も中止しておりましたので、院長の私が週1日の休みのみで、3か月診療しておりました故何卒ご容赦ください。充電しましたので、また頑張ります。

f:id:mari1128riri:20200706174145j:plain

今日は往診の再開のお知らせです。

2月から中止しておりました往診を7月から再開いたします。おおたけ眼科では、開院当初から地域医療貢献のため通院が困難な方、老人施設などに往診を行っています。眼科の往診は少ないのでなるべく多くのところに行きたいのですが、診察の合間の往診ですので、時間も限られますし往診で1日がつぶれてしまうわけにはいきません。しかし、出来る限り行ける場所にはお伺いして診察し処方や治療を行っております。

コロナ対策もしっかり見直しての往診再開です。ご利用ください。

往診できる地域はお電話でご確認ください。

また、おおたけ眼科ではオンライン診療を行っております。私が往診できない場合はオンライン診療も可能ですので通院できない場合には、ご検討ください。

もちろん通院可能な方でも、オンライン診療単独でのご利用も可能です。

(雨が降ってるから今日はオンライン診療にしようかな~?というのは、、、できましたら、日を変えてご来院ください。笑)

 

clinics.medley.life