ダーマペン4の効能

大人気のダーマペンです。

ニキビ・ニキビ跡、肉割れ線、毛孔性苔癬(二の腕のブツブツ)、開いた毛穴などゴワゴワ凸凹としているお肌の表皮から真皮(深さ0.25mm~2.5mm)にかけて高密度に垂直の穴を開けることで、穴を塞ごうとする自然治癒力を利用して新しい素肌に再生させるスキンケアです。またこの穴を利用して同時に成長因子もお肌の奥に直接浸透させることで、より美しい素肌が蘇ります。

本当に肌のハリ感が出るし肌の生まれ変わりを実感します。なのに顔形は変わらないので私は好きな施術です。

施術後に、少し赤みが出ます。私は一晩で赤みは引きますが、人によっては数日は赤みが出て日焼けには要注意です。

※ダーマペンは米国FDAに効果と安全性が認められている美容医療機器です。

 

ベネブBENEV(成長因子製剤)
成長因子は皮膚の幹細胞によって産生されるタンパク質で、細胞および遺伝子の損傷を修復し、皮膚の滑らかさ、張りを維持する働きをします。

 

ダーマペンの応用編について

★ヴェルベットスキン

ダーマペンとコラーゲンピールの組み合わせ

★頭髪の薄毛治療(メソラインヘア)

頭皮にダーマペンをやりメソラインヘアを入れ込む。

〜メソライン・ヘアとは〜

f:id:mari1128riri:20200717211151j:image

毛髪を育てるために必要な成長因子複合体の他にコエンザイムQ10ヒアルロン酸・銅ペプチドを含有し、高い育毛・脱毛抑制効果が得られます。HARG療法等の毛髪再生治療に比べて成長因子の数や効果は減弱しますが、HARG療法終了後の毛髪維持のためのメンテナンスや 少しでも多くの方に治療を受けて頂けるように価格を抑えた薄毛治療です。

 

安いって怒られてしまうのですが、続けてもらうことで効果がどんどん出るので頑張ります。

 

●ダーマペン4  18000円

部分は要相談ですが このお値段ですから全顔をお勧め致します。

●ダーマペン3      9800円特価❗️数量限定

針が残ってるだけの数量限定です。

どちらもイオン導入付き♡

●ヴェルベットスキン 25000円

●メソラインヘアー 16000円

塗る麻酔が必要な方には、別途かかります。

 

男性も多くご予約いただいております。

男性ほど毛穴の開きが多いので、引き締まりを実感していただけます。

 

おおたけ眼科

0337251113