当院のアートメイクの注意事項

f:id:mari1128riri:20200902223043j:image

 

当院はアートメイク症例が非常に多いですが、毎回お話しして承諾をお取りしている事ですが、当院のアートメイクは、

というか 当院のアートメイクも、2回の施術をして初めて、眉の形や濃さデザインを調整しきることが出来ます。

元の眉の左右差は誰もがあり、また以前行ったアートメイクの左右差の調整も、できる限り1度目の施術で行うのですが、1度の施術で完全に行うことは出来ません

1度施したアートメイクが薄くなりかけた頃に 2度目の施術をして最終調整を、行います。

2度の施術をお受けしない方には今後は当院は予約などお受けしない事がございますのでご注意ください。

 

f:id:mari1128riri:20200903212227j:image

 

そもそも 左右完全に同じという方は

目も、まぶたも、眉もそういう形を持つ方は、そもそもおられないです。それを 出来るだけ左右バランスを取りつつ ご本人の希望をお聞きしながらお顔に合ったデザインをご提案しデザインし、施術致しますが、アートメイクは2回目の施術で完成をイメージしながらやります。

よって修正でも、初回の方でも、1度のみの施術だと対応が難しいという事を、どうかご理解ください。

1回ずつのご料金を設定しているのは お支払いがしやすいようにしているからです。

くまポンなどでご予約頂いてる方は特に誤解が生まれやすく99%の方にはご満足いただけますが、2回の施術をお受けにならない方が時折いらっしゃいます。

 

遠方からの方もいらっしゃるのですが 当院のアートメイクは2回お受けください。

 

おおたけ眼科 院長