オペ室の空気感。

水曜日は新前橋勤務でした。

実際にオペもしますが、症例の多さ、バリエーションの豊富さ、難症例の数々、色々なドクターの知見や裏技を見聞きし、いつもながら 勉強になる事ばかりです。

 

朝5時に出て、終わってから、帰宅すると20時近くなります。

 

よって、緊急事態の今はどこに行っても食べるものがありません。泣

 

その上、前橋勤務の日は朝からほとんど何も食べる時間がないので 死ぬほどお腹を減らして帰ってきます。

 

近所のお寿司屋に電話をして、握りの折り詰めを持ってきてもらいました。餓死しそうでしたので、助かりました。笑

 

また一日、頑張った自分にご褒美でした。

 

f:id:mari1128riri:20210115181559j:image

 

私は オペ室の、独特な雰囲気が好きです。シュンっと心地よい緊張が走り 集中する時間が好きです。

 

そして昨日は当院で、まぶたの手術を6件12眼行いました。

手術した患者さんに、喜んでいただけると嬉しいです。

 

今月の手術は全て埋まりました。まだ来月は空きがありますので、まぶたのお悩みがございましたら、お気軽にお越しくださいね。

 

f:id:mari1128riri:20210115184501j:image