水光注射の導入決定。

f:id:mari1128riri:20200710204616j:image

本日は水光注射のデモをしました!待望の導入を予定しております。

しかも最高機種のBella Vita(ベラ・ヴィータ)です。

f:id:mari1128riri:20200711100528j:image

水光注射とは極細針がついた自動注入器を使用し、普段のスキンケアでは入りきらない美容成分を肌の中に直接導入していく、究極のスキンケア治療です。

〜こんな方におススメ〜

☆細かいちりめんジワが気になる
☆乾燥で肌がカピカピする
☆ツヤ肌になりたい
☆顔の疲れた印象をなくしたい

☆コストの安価で効果のあるものをやりたい

導入する美容成分は、肌状態、ご希望によってお選びいただけます。

美肌、ひきしめ、たるみ、くすみ、若返り、、etc etcです。

Bella Vita(ベラ・ヴィータ)の極細9針マルチニードルは、従来の5針の機種より効率よく肌に有効成分を届けます。レーザー治療では得られない直接注入です。

◎即効性のある薬液注入の効果
 ソフトヒアルロン酸を主成分として、美白や引き締めの効果を持つ成分をプラスして注入します。注入直後からうるおい、ハリのある感じが得られます。注入後は徐々に吸収されていき、通常は1カ月程度続きます。

◎ニードルの刺激による再生の効果
 注入時には顔全体に1,000以上の針穴があきます。傷ついた肌は自らの力で再生しますが、その際に、肌のコラーゲン量を増やします!

この効果は一見地味ですが、治療のたびに効果が蓄積するため、続けていくうちによりよい肌に変化していくことを実感します。

 

導入時期とメニューが決まり次第アップします。お楽しみに!

 

おおたけ眼科