当院の二つの処置室。

f:id:mari1128riri:20200726161544j:image 

普段主に美容施術に使っている部屋を模様替えしました。うーん狭い、、。でも真ん中にベッドがあった方が施術自体はしやすいです。

 

ここは元院長室でした。開業して5年目くらいには院長室でのんびり休憩する時間などなくなりました。そして自分でコツコツ試してきた美容施術の中で気に入ったものを一つ、二つ、、と導入し、増やしてきました。勉強にも行き、実際美容皮膚科で働かせていただきました。

近年は眼形成外科と漢方の勉強を継続しています。

やはり常に新しいもの、そしてさらに良いものを提供し続けていきたい。その為には日々勉強するしかないです。

先日のデモ機があります。IPLです。ドライアイ治療にもお肌にも使える機械です。ほぼ、導入を決意しております。

当院には処置室がもう1つあります。

f:id:mari1128riri:20200726162319j:image

こちらでは、オルソの体験や簡単な処置、ものもらいの手術や、二重や逆さまつげの手術を行います。

狭いので工夫して場所を使っています。

オペ室と、大きめの処置室が欲しいな、、と日々模索中です。

http://www.otake-ganka.com/beauty/operation